シャン武器が+10になったし、実は昨日ちょうどデイリーのクリ装備可能アクセが手に入ったりと火力が大幅に上がったので、新装備でシカブ先生に挑んできました



遂に3分切れました!
この調子なら、装備がきちっと揃ったら2分も切れるかも・・・!

こうやって動画にして後で見返してみると色々勉強になります~
自分の場合ダメージをいっぱい受けちゃってますし、ヘイスト中のスキル回しももっと良くできそうなので、ちょっとずつ練習していきたいなーって思います
ID中に新しいことに挑戦しようとしてもなかなか大変だし、そういう意味でシカブ先生にはこれからもお世話になりそう!

そうそうアクセに付けるクリを力とクリ率どっちにしようか迷い中です
手のOPも含めて力が良いって人が多い気がしますけど、実際のところどうなんだろう・・・
そのうち調べられたらなー、なんて思ってます